2006年03月22日

ゆあらっぷ日記@ 2/15 Narita

いよいよ今日は出発です。
プリンター不調のため急いで満喫に行ったり
すっかりだったスノボのお金を振り込んだりと
大あわてな出発でした。

しかもヨーロッパにビビって超厚着なため
超暑い。この日たしか最高気温18度だか。
汗だく東武鉄道。

いつものようにリムジンバスで成田へ
いつものように時間に余裕を持ちすぎて
4時間待ちました。ひ〜ま〜。
がつ食いしたらしたで機内食がもったいないので
たるきょうでしーすー。(京樽で寿司)

でもぐもぐ食ってると
なにやらカメラと野次馬が集まる。
なんだろなんだろ。トリノの選手かな?
と思ったら

横峯さくら&良郎さんでした。

隣にいた人はその前に琴欧州を見たらしいが
ほんとかよ。ぼくも無名力士を3人くらい見ましたけども。

さて4時間待ちのため
たまらずネットをしてしまいました。
ああ旅だと浪費ぐせ。
まあ20分くらいだけど。あきらめて搭乗口でだらだら。

搭乗口付近はフランス語だらけ
隣の日本人カップルもフランス語の本読みながら
フランス語の練習。
うざめだった。彼氏はしったかだった。
しかしそんなのを見た結果
自分もフランス語の本を買ってしまう(しかもカップルと同じ本)

機内へ乗り込むと
なんかいきなり移動してもらえませんかと言われて
移動するはめに。まあ日本人の乗務員さんでよかった。
で移動した席のとなりは3〜4才の子ども。そのとなりに母親。
しかもスペイン語圏の人っぽい。仏語でもなかったし大変そうでした

・・・しかしまあ
蹴られまくりました。
いやー海外に行くと子どもに蹴られるんだこれが。
なめられてんのかねえ(T T)
こういう場合は隣をおかあさんにしたほうがいいと思います。

っちゅうわけでパリまで14時間。1フライトでは最長ですかね。
内定先の課題を持っていったので
2分くらい見ました。えらい俺。

エールフランスの機内食はそこまでだったけど
間食(カップラーメンとかアイス(しかもハーゲン!))
があるので良いです。
でも行きは食べたかったのに
乗務員さんが見あたらず、もらいかた分からず・・・

まあいっか。ねよ。出発10時くらいだったので
寝て時間つぶせますからね。意外とあっという間だったかも。

あボウリングゲーム(前回はまった)
がなかったのでおかんむりです。
代わりにソリティアやって一人心の中でガッツポーズ。

このペースで書けるのか俺。
次回、リヨンでユーロ散乱事件!(ウソ)

こうご期待!
posted by すぎもとぅ at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15295334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。