2006年01月27日

やくばらい

今日はお払いをしてきました。
さすがに佐野に行っただけでは・・・と
今年は社会人になる年だし、ちゃんとと。

意外とあっさり終わるもんです。

名前を読み上げられたりとか

神主?さんが思いっきり太鼓をたたいて
前のおばあちゃんが
びくっっ!!ってしてました。

まあこれで大丈夫でしょう。

で引いてなかったおみくじを引きます。
小吉。あーまあそんなもんです。

基本的に各項目って短いじゃないですか
その中でも

「恋愛・・・再出発せよ」

ご、5文字ですか。
はい、そうします。

「せよ」って言われて出来るもんじゃあないっすよ
とつっこんだら、厄復活しそうなのでやめておきます。

あなんか親が
厄払いしたらどこにも寄らずに
振り返らずに帰ってこいって言ってましたが

振り返った気がするし
めっちゃ寄り道してしまいました。

鬼不安です。

最近だれかがクイックの呪文を唱えてるんじゃないか
とおもうくらい時が経つのが早いとおもふ
すぎもとでした。
posted by すぎもとぅ at 01:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12338492

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。