2006年01月23日

勤務地決定の巻

それは土曜日のこと。

朝起きたら、ご存じの通り、雪です。
この日は内定先の集まりがございまして
本社に行ってきました。

で前日に知ったのですが
この日地味に勤務地発表がありました。

ここで皆様におわびがございます。
100人単位で
「たぶん神奈川に勤務になると思う(います)」
と言っていました。

希望も出したし、大体は通るという話だったので

しかし・・・

辞令の入った封筒をあけてみると・・・

神奈川じゃありませんでした

まぢで!?う゛ぞぉ><

平成の嘘つき男になってしまいました。
てか内定式で仲良くなった人にも
偽りの証言をしてしまった模様ですふらふら


ちゅうことで
休みはちょくちょく東京へ出て
みなさまとも会う気まんまんだったのですが(勝手に)
そうにも行かないっすね。
しかも夏休みとか年末年始も不規則な感じなのでね。


というわけでみなさま
あと2ヶ月くらいですが
ぜひぼくと遊んでやってくらさい。
posted by すぎもとぅ at 18:22| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I have a question!!

き・きにくいのですがぁ・・・・・

どこまで、飛んでいったのでしょうか???
Posted by れみぃ at 2006年01月23日 20:49
そんなに遠くはないんだが
そんなに近くはないんだな。

がんばれば家から2時間半で着くところは
神奈川の勤務地とはそんなに
変わらないしね。

まあ今度あったときの
話のネタとして。
Posted by すぎもとぅ at 2006年01月23日 21:41
TKYのところ?
じゃあ、俺も飛ばされるならその辺がいいですね。

Posted by nitaka at 2006年01月23日 23:35
>nitakaさん

>TKYのところ?
ああそこよりは近いよー
でもそこよりは栄えてないと思われます。
Posted by すぎもとぅ at 2006年01月24日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12128038

この記事へのトラックバック
×

