2006年01月20日

今日と明日とお金と戦友と

今日は髪斬りました
しかし来月で辞めてしまう担当の人が
不在で迷いましたが
明日が明日なので斬りました。

初めての人にいろいろと説明するのは
めんどうだけどまあいいか。
聞かれたくないこともあります。

そこまでしゃべらなくてもいいのに
名古屋ファンってとこまで吐かされました。
でも玉田の名古屋移籍のニュースを知ってたので
まあいいか。

明日は久々の集まりで
ムダに過緊張な夜です。

新幹線、雪で止まらないことを祈ろう。

気候を理由にきまずい空気も逃げれる気がする。

ちがうちがう

勇気をもとう。
新しい世界へ飛び込む勇気を。


そして
業務連絡。

ピンポンパンぽーん
えー
2003年度新入生歓迎活動スタッフを
やっていた皆様〜

3年前に貯めた
新歓貯金どうしますか〜?

って
スタッフで見てる人って
そんないない気が・・・
あぁ日記さぼってたつけが・・・

MLも死んでるとおもわれるし
なんかメールするのも微妙なので
連絡求む。

連絡ない場合は
か、株式会社どっきり(graphic diary参照)の
資本金にします(すくなっ)
posted by すぎもとぅ at 22:40| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰にもばれないように、ひっそり
わたしに投資してくれ。
Posted by えりこ at 2006年01月20日 23:59
ぴんぽんぱんぽーん♪

今年の新歓スタッフの活動資金にゼヒゼヒ^^
Posted by れみぃ at 2006年01月21日 08:38
>えりこ様

配当はありますか?

>れみい様

利子はありますか?

ご両者とも
場合によっては検討させていただきますw
Posted by すぎもとぅ at 2006年01月21日 23:31
FPの試験を受けてきたこの僕に是非投資を!

てか、チーフだったから僕は諭吉さんでいいですよ。

財務さんは漱石4枚差し上げるということで成立で。
Posted by nitaka at 2006年01月22日 23:55
普通にみんなで遊びたいです。
って空気読めてない(^^;?

じゃあ私に貢いでくれ☆
Posted by K俣 at 2006年01月23日 00:47
>nitakaさん
FPお疲れ様っす☆
却下です。キャッカマンです。
なつかしいな。パクリですが。

>K俣さん
お久しぶり〜。元気ぃ?
遊ぶのはいいと思うけど
あの8人が揃うのは奇跡に近いと思うのは
ぼくだけ?それか面倒がりです。
Posted by すぎもとぅ at 2006年01月23日 12:14
何月何日に遊ぼうって決めて
これない人は
残念でいいんじゃないかな。
さすがにみんな集まらなくてもしょうがないよ。ただ、卒業前にせっかくだから
みんなで遊びたいな〜と思って。

元気だよ〜。結構ひきこもって家でテレビ見てたり本読んだり、隠居生活してます。

遊びたいよ〜〜〜〜ってことで遊ぼう!!
みんな集まんなくてもお金つかっっちゃおう(悪)
Posted by K俣 at 2006年01月24日 01:11
インスペ代にくださいwww

そしたら株あがりますよーーー。
逮捕されない限りww

ともかくも、フェアウェルではレスしている皆様からも期待していますので、よろしくお願いしますww

以上 業務放送でした。
Posted by れみぃ at 2006年01月24日 01:23
>K俣
(悪)って初めてみたな。
まあありっちゃありだな。
検討すます。

>れみぃ
株あがるのかー
って意味ちがくないか。
株あがらないでいいから
配当くれ
Posted by すぎもとぅ at 2006年01月24日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

