2006年01月13日

どっきり

今日も教習行って帰ってきました。
ウィンカー勢いよくおもいっきりつけたら
ライトもつきました。サービス精神旺盛なすぎもとです。

そうそう
朝駅をおりると
わめいている中年女性の方がおりまして
すわってヒールをぬいで
駅員にわめいております。

まあ時間もなかったのでスルーして
ちょっと離れた下りエスカレーターに乗っていると
さっきの女性がダッシュしてきました。

なにやら僕のちょい後ろにいた男性が
ぶつぶつ言って女性のとこを通り過ぎたようで
彼をおっかけてきたようです。

その男性は右側をダッシュでかけおりると
女性はヒールを下りエスカレータにおもいっきり投げました。

投げようとしていた瞬間は見ていたのですが
あまり見ないようにしようとしていたので
前を見ていると、

ガンっ爆弾

・・・

僕の右足にストライーーーーク!位置情報


もし頭とか背中とかに当たっていたら
今度は僕が危険人物になっていたでしょうパンチ

めんどかったので
何事もなかったかのように教習所へ向かいましたとさ。
posted by すぎもとぅ at 13:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。