2006年01月12日

まだまだあそびます

教習に行くときのこと
駅で地図の紙きれを片手に
きょろきょろしているスーツの人を見て
就活をなつかしむおじんすぎもとです。こんばんは。

今日は約半月振りの大学でした。
いやー懐かしいったらありゃしないです。

教習終わってひる頃パソ室に乗り込んで作業して
ひるごはん食べてぶらぶらしてても
意外とESの人とか知り合いとかに会わないもので

みなさんまじめに授業受けたり、レポート書いたりしてるのかな。

池袋も久しぶりで
東京三菱に金をおろしにいこうと思って
ロマンス通りのほうに行ったものの

そういえば芸術劇場前に元UFJがあるじゃんと思い
丸井前をキョロキョロしていたのは内緒ですぞ。

で途中からやたら
会いましたね。ゼミの友達やらESの人やら

そしてペイブ(ESの文集みたいなやつ)をもらいました。
とりあえず期待していたところは十分笑わせていただきました。

そしてそしてアンケートでは
「いい父親になりそうな人」部門
4年連続1位を維持できました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
組織票に協力してくれたみなさまありがとうございます。ウソです。

こないだは
中期的な目標をかいたので
今回は短期的な
目標でも書いてみますか。てかやりたいこと。

・中本か十六(なつかしさ目的)
・モーパラのランチ(がつぐい目的)
・秋吉(がつのみ目的)
・牛菜(韓国料理屋)
・カノン(さらだばー)
・朝ボウリング投げ放題
・山小屋でテーブルゲーム(これはちょっと恥ずかしい)
・西池でスポーツ(でぶらないために)
・たかやんち(まったりver.で)
・かわいんち(いたストかドカポンver.で)

むかしよくやったことを挙げてみたのですが
行動パターンすくないっすねw
posted by すぎもとぅ at 00:41| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・カノン(さらだばー)
・朝ボウリング投げ放題
・山小屋でテーブルゲーム(これはちょっと恥ずかしい)
・西池でスポーツ(でぶらないために)
・たかやんち(まったりver.で)
・かわいんち(いたストかドカポンver.で)

達成したい!
ちなみに(さらだばー)が(さらばだー)に見えました。

Posted by nitaka at 2006年01月13日 00:00
>さらだばー
見えるな 笑

あと達成したのあるかねえ。
学校に行く用事ないと
池袋がどんどん遠くなるので
ムリにムダに何かしましょ☆
Posted by sunobu at 2006年01月13日 13:42
>sunobu
nitakaのパクリですか?
来月からは無駄に遊ぶよ。
Posted by nitaka at 2006年01月14日 21:19
分からないかと思って
ちょっとあせったw
Posted by すぎもとぅ at 2006年01月15日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11595389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。