2006年01月10日

きんきょー

やること残しておいてよかったなって思いました。
じゃなきゃ廃人ロードまっしぐらで社会人になるとこでした。
まそれもアリかと思いますがー。

最近は教習通いの日々です車(セダン)
学校がある時期は、めんどいから合宿で。だから冬休みに!
プレパも邪魔しに行きたいしと思っていたのでw

なんて思っていたのですが、
内定先の日程とか卒論の面接とか
細々あるのでムリで
結局通ってます。

でも一昨日や昨日みたいにふらっと遊びに出かけられるし
やっぱ家にいるのはいいなって。
あと3ヶ月で家は出るわけですし。


今日は技能のむずかしめの項目のところで
ほぼ教官の操り人形でした。
やってけば出来るとのことでしたが
出来る気がしません。免許取得後もナビが欲しいです。それも優秀な。


明日は久しぶりに学校に行こうかな
って行く用事があるのです。ヒマなわけじゃないですよパンチ
posted by すぎもとぅ at 14:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11530684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。